SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

あまむす争奪戦(覚書)

さて、では私の2月参戦の様子です。
まず、最初に言います。当日6時頃まで第1候補が決まりませんでした。(笑)
その時の候補お嬢様は6人。(笑)
ちなみに、最初に候補に挙がったお嬢様は11人。(爆)

あまむすは皆可愛いから仕方ないよね。(-ω-;)
削られた5人娘は、一体娘だったため。(とてもじゃないけど、あと1ヵ月待てそうにないので…ね(つд`))
複数娘さんの中でも連れに1度見てもらい、連れの第1候補を第1候補にし、ページ番号覚えて、念のためページをホームに貼り付けて事前準備は一旦終了。

21:00 あまむす通販ページが消えていることを確認。
21:30 21:59設定で、アラームをかける。
21:53 指先が冷えて右手が少し震えてくる。そして、口元はニヤけが止まらなくなってくる。(変質者ですね…)
21:55 アカウントの確認。21時ちょい前から始めていた、通販支援という名の#○○はいいぞ眺めを1度ストップ。
21:59 スマホイジりっぱなしだったので、鳴ったアラームを秒速で消す。(笑)
そして、時報画面を出す。50秒切ったくらいで自己カウント(笑)に切り替え、↑でブックマークしてたページを開く。
22:00 そのページはないよ。と言われる。(先月体験済なので、落ち着いて2/25通販を開き目当てのページを開く。)
ポチポチ→次→ポチポチ→…確定しました。
…え?
22:01 放心気味の私のスマホが震える。恐る恐る開くと取り急ぎご連絡という、確定メール…
スマホをグッと握り締め、ガッツポーズしました。

この後今後の参戦の参考にしようと思い、この後も30秒おきぐらいで、最新ページをポチポチしてました。
すると、5分を過ぎても私の1番候補(連れに、なんか違う。と言われたので、控えようとしていた。)が、残ってると気が付きまして…。
5分ルールをいまいち理解してないので、ドルチェ様の迷惑になるのも嫌で、念のため長めに考えて22:07分になったら、最終ポチしてみよう。と、カートに入れてゆっくりポチポチして待っていました。
22:07 最終ポチ→確定しました。『えぇぇぇ!うっそ!マジで?えぇぇぇ?』
6人の候補娘、正確には11人の候補娘の中でも待っていてくれたのは、その娘さんだけで、しかも、トップページに戻ったら、その娘さんは、SOLDOUTの表記。
皆様が『ご縁があった』という感覚がよくわかりました。

暇だなー。近隣の皆様のガチャガチャ音にやたら、反応してしまいます。(笑)
あと、一時間ちょいで、出勤しなければならないのですが、…間に合わないのかなー。