SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

ドール遍歴

おはむすですぅ~。
(現在AM3:21)

SNSでは、↑と一緒にお嬢様の癒し画像をつけてあまむす沼にズブズブ引きこむ悪魔的な方々がたくさんいらっしゃいます。
どうぞ皆様お気をつけて。
#あまむすはいいぞ


えー、なぜこんな出だしかというと、そんな感じで脳内に響いたんですよ。
夢の終わりだか、現実の妄想だか、全くわかりません。(^O^)v

お針子記事読んだら分かりますが、私はドール沼2度目です。
前回は、巨頭娘が可愛くて仕方なくて、ま、とりあえず。と、カサンドラブラックというプチブライスの中古素体を手に入れてからズブズブと。
真っ黒姫カットストレートのカワイコちゃんでした。
それからプチプーリップ数体。
プーリップ
球体関節人形『愛』
ブルーフェアリー ジャスミン
を所持していましたが、今の連れを追いかける際に全て里子に出しました。

今回、改めて連れに一応ブライスの画像を見せると、『あー、うん。これ、海外セレブ?とかに流行ってるんでしょ?なんか色々大っきくて苦手だから、ハマったのがこれじゃなくて良かったよ』
と言われてしまったので、巨頭娘はもう手が出せません。(つд`)

もちろんこのあと、なんか色々大っきくてヤバい感じの衣装を召した巨乳SD画像をたくさん検索して、こういうのが良いのか?と精神攻撃をしました。
えぇ。はい。
大きいは、正義。小さいは、聖域。
個性の否定はよくありませんね。(ゝω・)

ローゼンメイデンも好きです。
出だしの台詞は、翠星石みたいに可愛く言ってほしいのですが、なぜか脳内再生は、水銀燈のイメージです。
銀様も可愛らしくて大好きです。
『乳酸菌とってるぅ~?』