SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

お迎え記録

到着しました。
f:id:SugarMoon:20180228170850j:plain
嬉しすぎてフラッシュめっちゃとんでますね。(笑)

部屋が暗いので渋々、電気をつけて撮影再開
f:id:SugarMoon:20180228171503j:plain
f:id:SugarMoon:20180228171552j:plain
f:id:SugarMoon:20180228173135j:plain
お分かり頂けるでしょうか?
このサイズ感。
届いた時、家を出るまで残り4分だったので、比較対象がおかしいのは、本当ごめんなさい。

『はぁー。(´ヘ`;)今日もダメかぁ…そろそろ出勤しないと…』
ピンポーン
『!キタコレ!
見慣れたヤマト帽。制服。そして、小脇に抱えた段ボールにdollceの文字が…!』
「はぁーい。」
「あ、ヤマト運輸ですー。ぇーと、ドルちぇ?さん?って読むんですかね?多分。からの、お荷物のお届けに参りました~」
「はぁーい。」(←ロビー開場)
「ぁ、ぁのですねっ!代金引換でして、お値段が31,500円なんですが、よろしいでしょうか?」
「はぁーい。」
箱は小さいし、中身も軽い。表記はプラスチック模型。受取人は女で、バカ高い。ま、不安になるのは分かります。
しかも、後付けの感想だけど、軽すぎるし、音もしないし、空箱と言われても納得してしまいそう。
大丈夫。新手のオレオレ詐欺系ではありませんよ。ヤマトさんw

インターホンで見たときは30代くらいかな?と思ったけど、玄関先で50代だなと気付き、不安な思いをさせてしまって、とても申し訳なさを感じつつ、超絶ご機嫌&ワンオクターブ上げてお取引を済ませました。