SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

アクセサリー作り

雨が続いて写真撮れませんでした~。
飽きてないよ。あまむす可愛いよ。(笑)

忘れっぽい私なので、バースデーアクセサリーをプレゼントしました。
f:id:SugarMoon:20180312144953j:plain
2月通販だったので、2月生まれということでアメジストだらけ
るりは名前の由来になったラピスラズリをつけます。
基本パーツが金しかないのに、銀のベビーリングを2コ用意しちゃったから、仕方なくブレスレットに…

首が細いけど、生地で肩はしっかりしてるから、チェーンがどうしても細く垂れるのをなんとかしたいなぁ…(-ω-;)
f:id:SugarMoon:20180312145503j:plain
f:id:SugarMoon:20180312145616j:plain
f:id:SugarMoon:20180312145536j:plain

話ぜんぜん変わっちゃうんですけど、恋鞠堂様の、このドレスのラインのキープ力スゴくないですか?
f:id:SugarMoon:20180312145748j:plain
撮影がスムーズなのは、きっとこのキープ力が影響してるはず!

でも、アクセサリー用にカジュアルな服と髪も用意したいね。女の子だもんね。