SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え記録

到着しました。 嬉しすぎてフラッシュめっちゃとんでますね。(笑)部屋が暗いので渋々、電気をつけて撮影再開 お分かり頂けるでしょうか? このサイズ感。 届いた時、家を出るまで残り4分だったので、比較対象がおかしいのは、本当ごめんなさい。『はぁー。(´…

あまむす争奪戦(覚書)

さて、では私の2月参戦の様子です。 まず、最初に言います。当日6時頃まで第1候補が決まりませんでした。(笑) その時の候補お嬢様は6人。(笑) ちなみに、最初に候補に挙がったお嬢様は11人。(爆)あまむすは皆可愛いから仕方ないよね。(-ω-;) 削られた5人娘は…

ご帰宅待ち②

ほんと、来ません。(笑)仕方ないから、私があまむすちゃんを知った経緯と、お迎えまでの流れでも書きます。 無駄に長いし、面白くはないので、読んでくださる方はあくまで暇潰し程度でお願いしますね。きっかけは確かインスタ。 ミニチュア作品を見たら、#あ…

ご帰宅待ち

あまむすちゃんの帰宅待ちをしているのですが、ワクワクし過ぎて何も手につかないので、ブログ開設してみました。先日2/25の通販イベントにてお迎えに成功し、最速と評判の代引きに設定。 早い方は昨日(2/27)の昼前には受け取れているんですが、ね…(つд`) …