SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

お迎え記録

更新止まってましたが、あまむす飽きてないよ。あまむすかわいいよ。(笑)

二週間くらい前に寒暖差アレルギーなのか、ものっそい体調を崩しまして、でも、そんな中、お迎えしちゃいました。
f:id:SugarMoon:20180331032154j:plain
f:id:SugarMoon:20180331032231j:plain
f:id:SugarMoon:20180331032107j:plain

もともとあまむすはエルダー美人さん、マジ天使!→バニラちゃんってなにー?妖精さんなの?天使なの?→はっ!スノー肌が女神ですね!わかります!

みたいな変遷だったので、欲しかったバニラちゃんですが、ポチる瞬間まで悩んでた。というか、ポチってからも悩んでた(笑)

赤目のアルビノ嬢にしたくて、そしてウィッグは白がよかった。淡白みたいな色味の。
茶髪かー。可愛いんだけどなー。うちのこたちにウィッグも買いたいし、今回見送って次にしようかなー?
でも、最近バニラちゃん通販休みがちだしなー。そもそも好みの娘さんが赤目つけて通販に回ってくる確率が低いし、夏に向けて、そろそろ買い控えたいんだよなー。(とか言って次もお迎えしそうで怖いけど…(;・д・))

スノー肌も欲しかったし、スノーの赤目の方がギリギリまで悩んだんだけど、スノーは、多分一人じゃ可哀想に感じてお迎えの口実になりそうだから我慢です。

エルダーさんもウィッグと服で今回ロリ方面に行かれてしまったので見送りでした。
服もウィッグも可愛いけどね。地方民だし、基本デフォで愛でる時間が長いから、女神なの?天使なの?妖精さんなの?あ、全部かー。みたいなデフォが理想(笑)
バニラちゃんは、あの2テールシリーズめっちゃ可愛いんだろうなー。

とか考えぐるぐるでしたが、届いてみたら、めっちゃ尊い!マジ天使((((゜д゜;))))
箱入り娘の良さって分からなかったけど、何これ箱入りで可愛いじゃん!
⚠うちのこたちがいたから多分感じた事だし、初っ娘なら断然出したかったとは思う。
というわけで箱入りショットのみなのです。

11:40頃ヤマトと佐川が5分以内に2人来るっていう午前指定の意味!ってツッコミが飛びそうなバタバタ帰宅だったので、買い物の時間との折り合いが箱入りじゃないとつかなかったわけじゃないんだからね!

お部屋でちょーんと箱入りしててくれますが連れに一切何も言わなかった娘なので、このまま秘蔵っ娘で愛でてあげたいなー。