SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

アイドールお疲れ様でした。

ディーラー様、一般参加様、お疲れ様でした。
行きたかったorz

皆様の設置、お迎え、戦利品ツイを見て回ってたら、こんな時間に…(ノД`)
素敵アイが通販に回るそうなので、ちょっと喜びつつ、内心『お前、娘2人にアイ何組用意する気なんだよ。それよりウィッグだろ?』とも思う…
既にアイは数組あるのです。ただ、首軸と干渉してしまうので、取り付け時に下向きにアイ飛び出し状態で首セット→アイ向き戻す→『頼む。もうちょい右見てく、…ぅあぁぁっ!アイが、めっ、目があぁぁぁっ!』となってしまって、スゴ~く、取り付けに時間を要しまして…(-ω-;)
ドルチェ様でアイの試着も出来るっぽい記事を読んだ事あるんですが、とてもじゃないけど、そんなの緊張しちゃってできそうにない!と胸を張って言える。

ウィッグも通販に回るトコあるといいな…
ウィッグけっこう争奪戦ですよね。
某所のウィッグ通販は販売開始時間がまさかの仕事中で涙をのみました。

イベント終わったので、きっと今日から今月通販分は怒濤のUPラッシュですね。
大本命になる娘さんはいるかな?
今のところは3人ほど『いいな…』って娘さんがいるんですが、多分、今月厳しいので、大本命に突撃してダメなら見守り隊になろうかな、と。

というか、ウィッグがほしい。ピンクと白のウィッグが…
ウェフティングなら入手できそうだけど、作れるかな…難しそうなんだけど、やった事ある方いないかな?
やめといた方がいいんだろうなぁ…かなり不器用人間だしな。
アイ交換でロズの下睫毛擦っちゃうくらいだもんな。
アイホール小さめなのかな…ロズ、お直ししようかな…

夜中って書く事まとまらなくてやんなっちゃいます!(笑)


当面の目標は、『うちのこかわいい!』娘を一人でも作り上げて、その娘を連れて夏のイベントを連れ回す事です。
イベント…行けなくても、最低限秋葉原には行きます。
シロネちゃんお迎えできるといいな…あ、でもそしたら姉妹を揃えたくなるわけで…
というか、夏に行ったらサマーシロネちゃんしかいないかしら?
サマーシロネちゃんなら部長カラーのふわふわウィッグが似合いそうだな…

ウィッグ本館で通販しようとしてカゴに入れるとお嬢様買えるくらい入っちゃうんですよね…それでためらって買えない。家具とかも買おうとするから悪いんだろうけど…送料も安くないから、つい。

夏に向けて貯金します。うん。
『うちのこかわいい!』も頑張るけども。