SugarMoon’s diary

ひたすら、あまむすかわいい。をするためのブログ。

ご帰宅待ち

あまむすちゃんの帰宅待ちをしているのですが、ワクワクし過ぎて何も手につかないので、ブログ開設してみました。

先日2/25の通販イベントにてお迎えに成功し、最速と評判の代引きに設定。
早い方は昨日(2/27)の昼前には受け取れているんですが、ね…(つд`)
分かっていました。試される大地だもの。
送料だってね、安くはないもの。

昨日の夕方も待ってたので、仕事に出かける際、ヤマトさんのトラックを見つけて恨みがましくチラチラと何度も見つめたものです。
結局、仕事終わって帰っても不在通知すら入ってなかったから、あのヤマトのドライバーさんには可哀想なことをしてしまいました。(多分気にしてないだろうけど)

今日も夕方から仕事なので、すれ違ったら明日になってしまいます。
撮影小物なども少しほしいので、できればそろそろピンポンしてください。いや、マジで。
とりあえずそろそろお昼ご飯食べます。
待ち焦がれ過ぎて時間スレスレとかに来たら本当泣きそう。